メジャーリーグ オープン戦 ~その3~

駿がいると普通で終わるわけがない旅行(笑)
今回ももちろんの事、笑いありの旅行になったわ。
旅の締めくくりの日記にふさわしい

 


.
.

初日の夜。
もう色んな事が楽しくて仕方がない。
そりゃ~そうでしょうな。何もかもがいつもと違いますから。
テンションあがりすぎ~
寝かしつけると言うか、一人だけで寝るわけがない。
もちろん、一部屋しかないし・・・そして今回はキングベッド1つなのです。

駿がたまに私達の所に転がり込んでくるねんけど、そのベッドはクィーンサイズ。
それでも寝れるからキングやったら余裕やね~なんて。

余裕

そんな言葉は即取り下げですわ。
どうよこれ・・・。枕と平行に寝てますねん。
枕と平行に寝ている両端で寝る私達夫婦・・・せまっ しかも旦那は駿の足側。
何回も蹴られてましたわ・・・。夜中何度も旦那の舌打ちが聞こえたような・・・。
寝相は悪いは、おまけに寝言が凄い。やっぱり興奮したまま寝たから、夢でもハイ
旦那は2度と駿と同じベッドで寝ないと断言してましたわ。

帰り道の話。
サンディエゴまで残り1時間ってとこで、まさかの雪
降られるかもねぇ~なんて言ってたんやけど、ほんまに降られましたわ。
駿は初の雪 しかも結構積もってるねん。
私らが大はしゃぎしてるもんやから、駿も後ろの席で楽しそうに
ゆき~、ゆきふってるねぇ~。っと楽しそうやったわ
と、言うわけで・・・フリーウェイを降りて、駿を遊ばせてみようかなと。

みんな考える事は一緒やね。
車を停めて、子供達を遊ばせておりましたわ

吹雪いてる中、車を路肩に停めて・・・。
あっ
駿サンダルやし・・・短パンやし・・・半そでやってんけど、かろうじて着せたジャケット。
あったかい所に行ってたから、そんな雪の用意なんかあるわけないしねぇ・・・(汗)
なので、こんな事になってしまいました。
雪の中駿、雪を楽しむどころか一歩も動かず。そして一言。
さむい~。
・・・。そりゃ~寒いやろう。 ごめん・・・。

そんなこんなで、イチローもダルビッシュも見られへんかったけど、
2泊3日の家族旅行楽しかったわ。
来年も行く 旦那は行くつもりらしいよぉ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です