ありんこ♪

夕方少し風が冷たいけど、散歩に行く事に。
何もゴールがないとつまらないし、駿のテンションもあがらんからドーナツ屋さんへ

家からドーナツ屋さんまでは普通に私が歩いたら10分もかからない所にあるねん。
誘惑のお店がこんなに近くにあるのです(笑)

行きは どーなつ、ドーナツ とエサがあるから調子よく歩いてたわ。
寄り道しようとしたら ドーナツなくなるよ~。 とか言いながら。
それでも20分以上はかかったかな。
めちゃ遠い ってか、遠く感じる。

ドーナツ屋さんで少し休憩して、はい、こっからが問題です。
20分以上かけて来た道をいったいどのくらいかけて帰ったでしょうか

ふふふ。 40分以上かかりましたわ。

途中じっと止る事20分ぐらい。
なんで止ってたかって 原因はこれ・・・。
蟻を見つめる息子

う~ちょっと見えへんか・・・。そう、ありの行列を発見してしまったのです
ありんこ1匹とかは見たことあるねんけど、この行列は初めて。
もう、大興奮

おぉ~すごいねぇ。
あり、いっぱい。
なんだこれ。

ぶつぶつ言いながらず~とみておりました。
私の帰ろうよ~の言葉は完全に彼の耳には届いておりません(汗)

こうなったら仕方ない。母待ちます(笑)

立ち位置を変えながらず~っと見ています。
なんだこの集中力は 本読む時とかに発揮して欲しいわ(笑)なんてね。

時間がない時にこんな事をされると大変な事になるねんけど、
今日は特に何もないから、好きなだけ
蟻を見つめる息子

だ~~いぶたってから飽きたのか歩き出した(笑)

まったく・・・ 自由でいいね~君は。

そこから家までもまた長い・・・なが~い道のり。
でも、結構夕方の散歩好きなんよね~。
時間がないとイライラするから必ず時間がある時限定。
駿の目線で歩くと色々な物が発見できるからそれもまた楽しいのです

話は変るけど・・・。
日本のミスタードーナツのドーナツが食べたい・・・。
アメリカにはいたるところにドーナツ屋さんがあるねんけど、
やっぱりミスタードーナツが良い あぁ・・・日本が恋しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です