いってきたよ♪ サーカスへ~Circus Vargas~

去年に引き続き行って来ましたサーカスへ
サーカスの情報は1つ前の記事をご覧くださいね → コチラ

今回は開演7時半から。
本当はお昼のショーがよかってんけど、お安いチケットが売ってなくて・・・。
なので、駿の寝る時間が気になったんやけど、この時間で。

開演は6時45分。6時半には結構長い列が作られていました。サーカス
会場に入り、自分達の席へ。
アリーナはちゃんと1つずつ席があるんやけど、私達のBleacher席はベンチ席です。

一応会場の時はアリーナとBleacherの所が区切られてるねんけど、
もちろんたやすく入れる感じで・・・(笑)
最初となりに座っていた方達が気づいたらアリーナに座っていました(笑)
Bleacherの一番前(通路前)が脚を伸ばせるし、駿も動き回れるしでGOOD

7時10分ぐらいからはプリショーの開始
子供達がフラフープやスカーフなどでショーの人達と一緒に遊ぶ時間です。
駿も私と一緒に参加。なかなかおもしろかった。
カメラも中に持っていけますよ~。(私持っていくの忘れたわ 汗)

そして7時半・・・いや~楽しかった
このサーカスは動物はでてきません。超派手でもありませんが・・・

でも、去年と同じ感想かな~。
すごく身近な感じでとっても良い。なんか楽しいのよね~
ジャグリング・空中ブランコ・バイク芸・・・ほんともりだくさんです。
ショー自体は2時間で休憩が20分ぐらいかな。

サーカス サーカス
サーカス サーカス

動きたい盛りの2歳児を連れていったけど、
うんうん。ガッツリみてくれました。大きな音もだいじょうぶやったみたい。
キラキラ光るライトに音楽、ダンスに驚くショー☆ 一緒に楽しんでたわ

サーカスを見つめる息子
途中でお菓子も食べ、眠たい目をこすりながらショーを見てましたわ。
帰りの車の中では即寝でした。

次の日・・・たまたまショーのポスターが飾ってあった前を通ったんやけど
あこれ、みた。これ~

連れて行ってよかったな~と思う瞬間かな。

外から持ってきた飲み物&フードはダメだと入り口付近に書いてありますが。
かばんの中に入れていたら大丈夫かと思われます。かばんチェックなしでした。
ちなみに・・・、2歳以上はチケットが必要です。

サンディエゴにもう少し滞在しているみたいなので興味のあるか方ぜひぜひどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です