The Mission

ここのお店を通るといっつもたくさんお人が並んでるねん。
それもそのはず・・・。
Best Breakfast を選ぶランキングでは何度も1位をとってるお店です。

 

サンディエゴには3店舗あるねんけど、私が行ったのは近所のNorth Park店へ

この日はあいにくの
雨も降ってるし、人も少ないやろう・・・でも時間的にランチの時間か(12時過ぎ)
待ち時間20分 待ってる人は一組だけやったので待ってることに。
20分も待たずに席に通してもらえたわ。

何を食べようか迷ったので、お店の人に聞くことに。
(ちなみにフレンチトーストとパンケーキが有名)

私は BLACKBERRY PANCAKES 6.50
Three blackberry pancakes
友達は MISSION ROSEMARY 6.75
Crispy rosemary potatoes, scrambled eggs, tomato & onion garnish
with rosemary bread
を迷って迷ったあげく注文しました

じゃーん、相変わらずの凄いボリュームですわ。
パンケーキ
お味は・・・。
パンケーキ美味しい 凄いフワフワやねん。
ブラックベリーが溶けててこれがまた美味しいねん
シロップをかけたら更にGOOD

友達のプレートも味見させてもらいました。
Rosemary Breadはフワフワで美味しかった。 卵とポテトは普通かな~。

このボリュームでこのお値段はGoodやと思うわ。
お味も決して悪くないしね。
でも、さすがのボリュームにもちろん全部食べれる訳もなく・・・。
半分ぐらいはお持ち帰りいたしました
次はフレンチトーストを食べてみたいなぁ
→ ちなみにコレもすごい大きかったわ。 横の人のをチラ見(笑)

ハイチェアもブースターもアリ
ただ、お店がそんなに大きくないのにもかかわらず、凄い人やから
ちょっとごちゃごちゃしてるかも。お店の人も忙しくしてるしね。

並んでなかったらまた来たいなぁ。
となると、朝早く来るのがベストなのかもね

ぜひぜひお試しあれ~

The Mission

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です