Sprinkles Cupcakes

今日はお友達の送別会
カップケーキを買いに行くことに・・・。

以前からちょくちょくとお世話になっているここ
Sprinkles Cupcake
Sprinkles Cupcake本店はビバリーヒルズにあって、めちゃ流行っているらしい。
そして、サンディエゴにも少し前に上陸してきたのです。
話によるといつも行列ができているらしく、休日はかなりの人が並んでるみたい

私はOpenの時間9時頃に行ったので待ってる人は全然なく、
カップケーキもよりどりみどりでゆっくりと選ぶ事ができたわ。

ひゃ~迷う~ どれにしようか・・・。
お値段は1個・・・$3.50
これって結構高いやんねぇ。強気な価格設定やと思うわ。
12個買うと$39.00で1個あたり$3.25になります。
今日は本当は10個必要やったんやけど、まんまとお姉さんの口車に乗せられて
12個買ってしまったわ

色んな種類があるねんけど、日替わりで違うねん。
詳しくはHPとかお店の人に聞いてみたほうがいいと思うわ。
あとオーダーもできるし、上のちょこってのってる砂糖菓子もオーダーできます。

さてさて、悩みに悩んだ挙句、今日選んだカップケーキは左回りに
カップケーキ・ Red Velvet (お店で一番人気らしい)
・ Orange
・ Strawberry
・ Lemon Coconut
・ German Chocolate
・ Black & White

いや~楽しい お店には10種類以上もあるなかから6種類。
んで、箱に綺麗に並べてくれるのです。見た目も可愛い

そしてお味の方は・・・。
甘い・・・と思うわ でも美味しい
アメリカに来て何もかもが甘すぎて食べれなかったのが最近食べれるようになってきた私・・・。
私の味覚もかなり変動してるはず(笑)
でも、他のお店で食べたカップケーキよりは甘くない気がする。
ケーキ部分がそんなに甘くないからかな~。

まぁ、もちろん人気やっていう事も含めて食べるから美味しく感じるのかもね(笑)
でも、プレゼントやPartyには十分見た目も良いので使えると思うわ。

一度はお試しアレ~
Sprinkles Cupcakes
(Villa La Jolla Drive の、Whole Foods Market が入っているショッピングセンター内)

Yelp Sprinkles Cupcakes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です