雨のサンディエゴ
~インドア・プレイグランド~

雨・・・。 夕方からの雨はまだマシ。
朝から雨なんか降られたひにゃ~駿のパワーはどこで発散させればよいの


サンディエゴは基本的に雨は少ない方。
一応、レインシーズンなるものはあるねん。12月~2月ぐらい
といっても降る量はしれてるかな。

公園にも行けないし・・・図書館に行っても余計に大変やし
こんな時は、インドアのプレイグラウンドへ行くのが一番でしょう。
でも、みんな考えてる事は同じやから、雨の日は混雑してる可能性大

私が行くプレイグランドのひとつ。
My Kids Clubhouse

場所は Poway と Bonitaにあります。
私がよく行くのはBonita のほう。我が家から車で15~20分って所かしら。

$9.00/1歳以上の子供1人(大人はフリー)
そして中に入るのには必ず靴下着用
飲み物&食べ物の持ち込み自由
時間制限もありません。もっと詳しい情報が知りたい方は上のリンクへ。

ここに連れてきたら私は自由というか駿は1人で遊んでくれるねん。
マミー達はおしゃべりをしながら子供たちを観察しております。
気をつけないといけないのは他の子とのおもちゃ争奪戦 

人が遊んでようがお構いなし(笑)
自分が欲しい物があれば奪いにいくし、奪われる
仁義なき戦いが行われるのでこのへんは要注意ですわ。

ちなみに朝一番はだ~れもいないor人が少ないのでお勧め。
この日はオープンしてから15分ぐらいに着いたんやけど、
しばらくは貸切でございました 駿と二人で遊びい放題でした。

大きな滑り台が大好き

大きな滑り台が大好き!!

他にもたくさんプレイグランドがあるので、またブログで紹介していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です